株式会社センチュリー

大阪のホスピスなら 暮らす看護ホスピス もかの家 | ブログ

看護師・スタッフ募集 入居ご相談の方

ブログ

ホスピスでの和やかな暮らしぶりを発信

BLOG

好きなお酒を楽しんだり、愛するペットが家中を走り回ったりしている利用者様の穏やかな日常や、スタッフの緩和ケアの様子、勉強会など日々の活動記録を写真付きでご紹介しています。ホスピスの暮らしや雰囲気を知りたい方はぜひチェックしてください。SNSでも写真や動画で日々の様子を発信しています。

【看板をリニューアルしました】この度、施設名の変更に伴いまして、上手工作所様に杉看板を再作成していただきました‼︎和モダンの家にとても似合う看板に仕上げていただいています✨今回「暮らす看護ホス…

【スタッフ紹介】初めましてこんにちは!看護師の髙田です😊今回は、入居を検討されている方や、興味のある皆様へ👨‍👩‍👧‍👦もかの家がどんなところなのか伝わればいいなと思い、スタッフ紹介を少しずつさせ…

もかの家リビングの模様替えをしました。もかの家にアレクサが来てくれました。落ち着く空間です(*^^*)#看護ホスピスもかの家#moca#ホスピス#もかの家#リビング#模様替え#Alexa#入居者募集中#日本モンテ…

看護ホスピスもかの家では緩和ケアの看護師・介護士を募集しています。旅館・別荘のような家で、自分たちで考えながら入居者様やご家族にしっかりと最後まで寄り添った看護を柔軟に行っていただきます。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。